GORILLAZ

2011年10月よりフリーランスになりました。お仕事のご依頼宜しくお願いいたします…godtail@racox.jp
by godtailfilm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
最新のコメント
LIMITSお疲れさ..
by おしお at 15:25
おしおさん>いつもありが..
by godtailfilm at 17:21
本当に毎週楽しませて..
by おしお at 21:10
返信遅くなってすみません..
by godtailfilm at 20:46
ブログ更新待ってました♪..
by おしお at 15:04
おしおさん>答え合わせが..
by godtailfilm at 13:21
ザックリ コスプレに..
by おしお at 15:44
おしおさん>わかっていた..
by godtailfilm at 10:05
動物が人っぽいって普..
by おしお at 07:39
見つけられてるはずで..
by おしお at 18:16
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10年前に作った作品「ダイナマイトマン」
ザックリTV全部消えちゃいました。。。残念。。。
ムービーのリンクしていたんですが、観れなくなってすみません。。。

これは、ザックリTVの原型になってるとも言えるムービーです。
過去、こういった作品を作っていました!
「ダイナマイトマン」って作品です。

途中に流れる「山本クリニック」のCMが大好きです(笑


[PR]
# by godtailfilm | 2017-10-02 20:00 | WORKS | Comments(0)
「最終話 ザックリ テレビ」

ザックリTV終わっちゃいましたね~。。。

最終回の制作途中に母が亡くなったり、会社が解散したりで、自分にとっても感慨深い回になってます。

母は関東で、自分は関西に住んで制作してるから、すぐに会いに行くことができませんでした。
なんで、バタバタしてしまい、ブログも止まってしまってました。。。パイの回答できずにごめんなさい。。。
ほんと、いろんなことがバタバタで。。。

関東に住んでる母は、毎週録画して観てくれてたみたいで、楽しみにしてたみたいです。

ザックリTVをあとラスト3回で亡くなってしまい、最終回を見せることができなかった。。。残念だったなぁ。。。見せてやりたかった。

この時期は色んな節目で。。。ほんとになんやろって思うほどの節目。。。
ザックリtvも終了やし、父や母もこの1年で亡くなってしまったし、会社も制作予算が合わず耐え切れず解散したし。。。
いろんなものが終わってしまいました。。。
いい時にだけいい顔して利用して、危なくなったら引く人間もいましたし、これもまたいい勉強になりました。

これからやっていけんのかなぁなんてセンチになってたら、友人が励ましてくれたり、新しいお仕事の話をいただいたりで、
ほんとに人の大切さを身に染みてわかるようになりました。どん底のときに一緒にいてくれた人をほんと大事にしようと思います。


ザックリtvに関しては、毎回毎回こだわって作ったつもりですが、いろんな人にご迷惑をおかけしたことと思います。
本当にすみませんでした。力及ばずで。。。

you tubeの放送も9月30日で終わってしまいます。是非是非見逃した皆様も9月30日までにご覧になってください!
今まで、ご覧になっていただいた皆様、制作スタッフの皆様、この番組をつくる機会を与えてくれた皆様、、、本当に一年間ありがとうございました!
また、いつか、どこかで。。。

[PR]
# by godtailfilm | 2017-09-28 03:48 | WORKS | Comments(0)
「第48話 ザックリ ロミオとジュリエット」
今週は5π+特別ボーナス1πです!
特別ボーナスパイは、絵ではありません。どこかに文字として描かれてます!
ネットでは見つけにくいかもしれません。。。ごめんね。。。



先週「第47話ザックリヒップホップ」のパイ探しの答え

d0100460_12014282.jpg
d0100460_12025790.jpg
①1970年ブロンクスの町にパイ。
これはわかりにくかったかな。。。笑

d0100460_12033462.jpg
②赤ちゃんのネックレス。。。

d0100460_12042712.jpg
③グラフィティーアートのとこにパイ
ちなみに「STAR」と「EGG」と描いてます!

d0100460_12052853.jpg
④ブレイクダンスを観てる観客の足元にパイ


以上4パイでした!
絶対見つける人いるんだなと。。。
素晴らしい。。。

難しすぎても駄目なんだよね~。。。
勉強して隠してみます!

本編と一緒に
また楽しんでね!


[PR]
# by godtailfilm | 2017-08-31 12:09 | WORKS | Comments(0)
「第47話 ザックリ ヒップホップ」
自分で言うのもなんなんだけど、いい番組よね~。。。って思うんだけど(^_^;)

毎週納期はきついけど、仕事してても楽しいし。色んなネタを入れれるからね~
毎回、監督さんやスタッフさんにはご迷惑をおかけしてます<(_ _)>
やりすぎるところがあるみたい。。。笑
悪ふざけしてるわけではないんで。。。純粋に面白いもの作ろうとしてるだけなんです。。。
わかってほしいです。。。(切実)

キャラ的に媚びた作りにしてないから、嫌いな人は嫌いだと思うんだけど。。。
かなり愛情もって制作してます。

π探しもみんなやってくれて、こちら側も楽しいです。
全国放送だったらなぁ~。。。

自分は演出やイラスト構成などの担当なんだけど、AEっていう撮影のスタッフの腕がまたすごい。。。
なかなか表に出ない感じだけど、彼の能力も感じてほしい!

声優さんたちも、もちろんすごいけど、周りのスタッフさんもかなりすごいから。

今回は少しシャープなストロークの線で描いみました!ちょっとかっこいいでしょ?


先週の雪女の「パイ」探しの正解
d0100460_14090674.jpg
①これはわかりやすよね
d0100460_14092938.jpg
②これはわからなかった人多いんじゃ。。。笑
ずるい?
d0100460_14101281.jpg
③自分のキャラがパイを抑えてます笑

d0100460_14104834.jpg
④ラストまで見てね!笑
パイの結晶が。。。!

ということで、「ザックリ雪女」の回は4πでした!
また来週!

おしおさん、画像提供ありがとうございます!






[PR]
# by godtailfilm | 2017-08-26 14:13 | WORKS | Comments(2)
ロゴ制作
友人の内装屋さんのロゴを作らせていただきました。
ロゴは奥が深い。。。
こねくり、こねくりまわしてると、
いいのか、悪いのかよくわかんなくなっていく。。。

屋号は顏にあたるもんだから、なかなか神経使います。。。

そんな苦労もあって、なんか可愛くできたかなぁ~って思ってます。
d0100460_20050069.jpg
d0100460_20051174.jpg


過去にもこんなロゴを作ってます。。。!

d0100460_20094486.jpg

d0100460_20090217.jpg
d0100460_20102828.jpg
d0100460_20110817.jpg
d0100460_20114288.jpg
d0100460_20121423.jpg
d0100460_20123285.jpg
d0100460_20125792.jpg
「SOH」だけで結構つくったなぁ。。。


d0100460_20144747.jpg
かすうどんのロゴは個人的に好き。。。
d0100460_20152200.jpg
牛ね。。。!

d0100460_20155415.jpg

d0100460_20184540.jpg
d0100460_20204980.jpg
d0100460_20225768.jpg

d0100460_20214428.jpg
懐かしい。。。もう15年前くらいかな。。。このロゴ
d0100460_20270707.jpg
d0100460_20271589.jpg
書道やってたから、筆文字は好きなんです!
d0100460_20283318.jpg
d0100460_20284780.jpg

d0100460_20313779.jpg
d0100460_20322533.jpg
d0100460_20330371.jpg
d0100460_20344695.jpg
d0100460_20381544.jpg

かなり10年前くらいのデータからひっぱりだしてきました。。。
なつかしいなぁ。。。



現在自分の屋号「GODTAIL」のロゴを制作中。。。









[PR]
# by godtailfilm | 2017-08-23 20:41 | WORKS | Comments(0)
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM
大阪在住のデザイナー
茨城から上京
大阪芸術大学卒業後
ゲームメーカー4年勤務
パチンコメーカー4年勤務を経て
スロットメーカー7年勤務

現在フリーランスで活動中

■メール・ご連絡■
godtail@racox.jp


お仕事のご依頼、
心よりお待ちしております。

クリックするとHPへ飛びます
■ホームページ■
HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動