GORILLAZ

2011年10月よりフリーランスになりました。お仕事のご依頼宜しくお願いいたします…godtail@racox.jp
by godtailfilm

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
wave hair ht..
by wave hair at 12:44
birkenstock ..
by birkenstoc at 13:51
「ケント・デリカットです..
by Karz at 23:13
A2さん>お褒めのお言葉..
by godtailfilm at 02:58
デザインを拝見させて頂き..
by A2 at 23:28
JAIBON さん>お褒..
by godtailfilm at 01:07
かっこいいです、GODT..
by JAIBON at 06:17
鴉さん>ありがとうござい..
by godtailfilm at 01:25
あらーゴッドさんお身体に..
by 鴉 at 07:49
Bernardoさん>あ..
by godtailfilm at 03:08
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

XML | ATOM

skin by excite
あふ太郎

あふ太郎。。。しばらく描いてなくて久々に描くとちょっと変わったな~(^_^;)
絵って変わるよな~。。。それで良いと思うけど!

学園ものやると「○○番長」とかっていうけど、そう見えるんかな~
まぁ、見えるんやろうな~

別にそんな気はなかったけど、実際は自分が学園ものやったらどんな感じになるんかな~ってやってみただけ(^_^;)学園ものは楽しかったなぁ(笑

自分の過去のネタなどが詰まった作品になってます!

「ダイナマイトマン」や「ちゅ~吉」、「ドルマッチ」が好きな人は、是非楽しみにしててくださいね!
全ての要素が詰まった集大成の作品になってると思いますから。。。



■  [PR]
# by godtailfilm | 2015-08-18 13:06 | WORKS | Comments(0)
㈱ソニックの新商品『なわとび クイックスピン』
㈱ソニックの新商品『なわとび クイックスピン』のキャラクターデザインを担当させていただきました。PVもかっこよく制作してもらえて嬉しいな~!(^^)!

https://youtu.be/p-poVLqOc3I




■  [PR]
# by godtailfilm | 2015-08-17 13:24 | WORKS | Comments(0)
「雷神愚あふ太郎」
いよいよ夏コミ間近!!「雷神愚あふ太郎」が夏コミのヤマサ様のブースに出展しております。「雷神愚あふ太郎」のPVも初公開されます!!是非よろしくお願いします!
http://yamasa.co.jp/c88/

ヤス
■  [PR]
# by godtailfilm | 2015-08-12 10:15 | WORKS | Comments(0)
雷神愚あふ太郎
自分がキャラデザした作品「雷神愚あふ太郎」が夏コミのヤマサ様のブースに出展しております。
Tシャツやグッツなどありますのでぜひお越しください‼
http://yamasa.co.jp/c88/


■  [PR]
# by godtailfilm | 2015-08-10 13:05 | WORKS | Comments(0)
遂に解禁‼「雷神愚あふ太郎」
遂に解禁‼自分がキャラデザした作品「雷神愚あふ太郎」が
夏コミの「yamasa」様のブースに出展しております。
Tシャツやグッツなどありますのでぜひお越しください‼
http://yamasa.co.jp/c88/
自分のキャラクター以外は萌えキャラという。。。
あふ太郎、浮いてるわ~(^_^;)頑張れあふ太郎‼
ぴょん吉グッズもあるよ!!



■  [PR]
# by godtailfilm | 2015-08-05 11:46 | WORKS | Comments(0)
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM
大阪在住のデザイナー
茨城から上京
大阪芸術大学卒業後
ゲームメーカー4年勤務
パチンコメーカー4年勤務を経て
スロットメーカー7年勤務

現在フリーランスで活動中

■メール・ご連絡■
godtail@racox.jp


お仕事のご依頼、
心よりお待ちしております。

クリックするとHPへ飛びます
■ホームページ■
HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動

HPへ移動